ソラマメブログ
HOME > Anna Style > Roly-PolyのPOSE&FACE_HUD
by あんこちゃん at 2011年11月17日 11:11Anna Style
Comments(0)
こんぬずわface03あんこでっしw

昨日、今日とめちゃ寒><
ヒートッテックをゴソゴソと引っ張りだして着込みまんた(>Д<)ノ
ほっこりでっすw(*´艸`*)
寒さに弱いあんこっこでっすw

さてさて、今日ご紹介するのはLicht ちゃんのお店「Roly-Poly」より発売されました便利なHUDを見てみて〜♪
もちろんHUDなので装着して、何処でもいつでも使う事ができるのでっすw
そりは、ナント!「POSE & FACE animation HUD」なの(`□´)/ダァァー!!

すてちなロケーションでの撮影にはもってこいのITEMでっすw
POSEは150までは動作確認済。
自分の好きなPOSEをHUDに入れておけばOK!でっすd(・ω・*)ネッ

あと、FACE animation機能も搭載してるので、ポチッとすれば色んな表情が楽しめますぉ♪
んで、おまけに、カメラ機能もついてまつw
こりは、好きなカメラアングルを3つまで記憶させることができるので便利ですd(・ω・*)ネッ
装着イメージはこんな感じでっすw

Roly-PolyのPOSE&FACE_HUD


で、POSE STANDもついてますので、お洋服や髪のデモの時にもササって使えちゃう(σ・ω・)σYO♪

こっち見た方がわかりやすいかなぁ(´・ω・`)
Roly-PolyのPOSE&FACE_HUD



[ROLY-POLY] main storeにデモもあるので、
ぜひぜひデモってみてくらさいd(・ω・*)ネッ

んで、16日いっぱいでこのmain storeをお引っ越しされるようなので、興味のある方はお早くデモをもらって試してみてd(・ω・*)ネッ

Licht ちゃんの お店 [ROLY-POLY] main storeは↓こつら
http://maps.secondlife.com/secondlife/Luck/188/204/22






同じカテゴリー(Anna Style)の記事画像
Kiyomizu hunt2014
::K:: High-Necked Cardigan
::K:: Fringe Pullover Plain
Cest la vie ribbed sweater
ASO!1940s Overall
::K:: 新作PANTS!
同じカテゴリー(Anna Style)の記事
 Kiyomizu hunt2014 (2014-03-24 22:03)
 ::K:: High-Necked Cardigan (2013-11-17 13:37)
 ::K:: Fringe Pullover Plain (2013-10-15 21:16)
 Cest la vie ribbed sweater (2013-10-08 16:01)
 ASO!1940s Overall (2013-10-08 15:58)
 ::K:: 新作PANTS! (2013-09-24 10:30)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。