ソラマメブログ
HOME > Anna Style > HUNTでミニーちゃんになれちゃう(σ・ω・)σYO♪
by あんこちゃん at 2010年10月23日 16:42Anna Style
Comments(2)
こんにちはicon01あんこでしw
ミニーちゃんのドレスセットがもらえるってことで、ハントに行ってきまんたicon22
HUNTでミニーちゃんになれちゃう(σ・ω・)σYO♪


このお店他にも色々とハントに参加してるようで・・・迷っちゃうなぁ~ なに探すのかなぁicon10
で、かぼちゃを見つけてげっとんでしw
ドレスセットはこんな感じicon14 カワエェ(*´ω`*)ポッ
HUNTでミニーちゃんになれちゃう(σ・ω・)σYO♪


ヘッドバンドもシューズも入ってる~icon14
靴の裏まで水玉ある~~~~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
HUNTでミニーちゃんになれちゃう(σ・ω・)σYO♪



これってKIDS用?
お洋服の手直しなしってほとんど無いいんだよね いつもは大変^^;
少しの手直しでいけまんた。
修正できるので大人の方もOKだと思います。
靴だけでもかわいいんですけどw *+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+キャハハハ♥
ご満悦のアンコでしicon14icon14icon06

とってもかわええ ミニーちゃんのドレスセットはこつら

Miinii Inc Main Store
66 ATHH Miinii Inc / ((MM)) Miinii Mouse;Dress set
http://slurl.com/secondlife/DarkGora/168/188/32





同じカテゴリー(Anna Style)の記事画像
Kiyomizu hunt2014
::K:: High-Necked Cardigan
::K:: Fringe Pullover Plain
Cest la vie ribbed sweater
ASO!1940s Overall
::K:: 新作PANTS!
同じカテゴリー(Anna Style)の記事
 Kiyomizu hunt2014 (2014-03-24 22:03)
 ::K:: High-Necked Cardigan (2013-11-17 13:37)
 ::K:: Fringe Pullover Plain (2013-10-15 21:16)
 Cest la vie ribbed sweater (2013-10-08 16:01)
 ASO!1940s Overall (2013-10-08 15:58)
 ::K:: 新作PANTS! (2013-09-24 10:30)

Comments

(σo ̄)ホォホォ
エッフェル塔と凱旋門がもらえるのね
by め at 2010年10月23日 16:52
( ゚д゚)クレw

寝てるんちゃうのん??
お風呂禁止だよ!!!
アイスクリームばっか食べないのよ!
暇じゃぁ~~~
って、仕事しぉwww
by あんこちゃんあんこちゃん at 2010年10月23日 17:20

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。