ソラマメブログ
HOME > このごろ > LB!かわいいテラコッタ頂けちゃうyo!
by あんこちゃん at 2013年06月02日 00:58このごろ
Comments(0)
こんばんわぁ anですface02

先日Openしたばかりの[ b.d ] Home & Gardenさんの新作が出ましたよ^^
で、その新作の発売を記念して!
なんとLBでも頂けちゃいますyoicon27
大人気のテラコッタになんとかぁいいニャンコがいるんだよー
めちゃかぁいいの^^ こんな感じね

LB!かわいいテラコッタ頂けちゃうyo!


LBは5分間隔で回っています(*・∀・)b

LB待てないって方は販売もされてますよー
LBは6月30日まで設置されてる予定だそうですyo
Home & Garden好きな方是非是非行ってみてくださいね^^

[ b.d ] Home & Garden
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/113/55/32





同じカテゴリー(このごろ)の記事画像
ぷかぷかぁ
お散歩
Scooter好きです❥{what next}
只今SOUL DELUXE LIVEちぅ♪
弱小♪Maching Band♪
GABRIEL VT GIFT
同じカテゴリー(このごろ)の記事
 ぷかぷかぁ (2013-07-04 17:06)
 お散歩 (2013-07-04 10:35)
 Scooter好きです❥{what next} (2013-06-09 15:15)
 只今SOUL DELUXE LIVEちぅ♪ (2013-04-25 22:35)
 弱小♪Maching Band♪ (2013-03-12 01:03)
 GABRIEL VT GIFT (2013-02-14 21:46)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。