ソラマメブログ
HOME > このごろ > Scooter好きです❥{what next}
by あんこちゃん at 2013年06月09日 15:15このごろ
Comments(0)
こんにちわぁ anですface02

anはScooterが好きです❥
このカワエェ(*´ω`*)ポッ {what next} Tangerine ScooterをGachaでGETしましたicon12
早速開封してのですが、anの開封のやり方がマズカッタのか、うまくRezできなくて
Scooterに乗れなかったのicon11
で、お友達のミンミとその話してて、一度 {what next}さんに言って見なさいって言われて、お手紙を書いて相談してみました。
{what next}さんは とっても優しくて、すぐに対応してくれました。
お返事は「送り返してください」ってことだったので、すぐに返送しました。
で、直してくれて届けてくださったので、やっとこScooterにのることができますた。
{what next} は、敏速で、対応もしっかりしてて、マジ感謝face03です。
どうもありがとうございましたface06

Scooter好きです❥{what next}

Full size Image pic


笑顔を取り戻し ご満悦のanのは うれしくて サラ湖にiceを買いにおでかけぇ〜
(°◇°;) ゲッ  
ICE屋さんのおねーさんいないじゃん;;(わかってるくしぇにw)
ヾ(>▽<)oきゃはははっ

{what next} Tangerine Scooter
The Arcade Gacha
http://maps.secondlife.com/secondlife/Country%20Club/168/236/3115

{ what next } Flagship Store
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hodgepodge/113/95/31





同じカテゴリー(このごろ)の記事画像
ぷかぷかぁ
お散歩
LB!かわいいテラコッタ頂けちゃうyo!
只今SOUL DELUXE LIVEちぅ♪
弱小♪Maching Band♪
GABRIEL VT GIFT
同じカテゴリー(このごろ)の記事
 ぷかぷかぁ (2013-07-04 17:06)
 お散歩 (2013-07-04 10:35)
 LB!かわいいテラコッタ頂けちゃうyo! (2013-06-02 00:58)
 只今SOUL DELUXE LIVEちぅ♪ (2013-04-25 22:35)
 弱小♪Maching Band♪ (2013-03-12 01:03)
 GABRIEL VT GIFT (2013-02-14 21:46)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。