ソラマメブログ
HOME > このごろ > 幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><
by あんこちゃん at 2011年06月26日 17:17このごろ
Comments(3)
こんにちですface10あんこでしicon23
おねーが お出かけするから、お昼ご飯食べたら、戻っておいで!マミーと三人でいくよーって
どこ行くんだろう(´・ω・`)

で、3人でいったのは・・・
なんと!なんと!なんと! あんこが大大大の苦手なやつですface07
『幕末お化け屋敷 地獄編』でした><
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
去年もいったけどw 今年もそんな季節なったです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

んで、怖いながらも ちっとSS撮ってきたので載せてみますface10
幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


幕末お化け屋敷 地獄編行ってきた><


と、まぁ こんな雰囲気です><

お友達とかカップルで行ってみてくだしゃいd(・ω・*)ネッ
すこ〜し 涼しくなると思われw

こつらから
波野家プロデゥース「幕末お化け屋敷」
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/236/59/21


同じカテゴリー(このごろ)の記事画像
ぷかぷかぁ
お散歩
Scooter好きです❥{what next}
LB!かわいいテラコッタ頂けちゃうyo!
只今SOUL DELUXE LIVEちぅ♪
弱小♪Maching Band♪
同じカテゴリー(このごろ)の記事
 ぷかぷかぁ (2013-07-04 17:06)
 お散歩 (2013-07-04 10:35)
 Scooter好きです❥{what next} (2013-06-09 15:15)
 LB!かわいいテラコッタ頂けちゃうyo! (2013-06-02 00:58)
 只今SOUL DELUXE LIVEちぅ♪ (2013-04-25 22:35)
 弱小♪Maching Band♪ (2013-03-12 01:03)

Comments

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
さりちゃのFLが強烈なのがワカタw

次は、Dちゃんとリベンジ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェーw
(=´ー`)ノ ヨロスク~❤
by ま at 2011年06月26日 18:17
・・・(;´Д`)ウウッ…
ヤパシこわいよね><

でも、3人で遊び行けてオモシロカタYO^^
今度はジェトコースターいこうd(*^ω^*)ネッ

まーちゃん ありあと^^
by あんこちゃんあんこちゃん at 2011年06月26日 19:52
いぁw
もう1回行くの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
Dちゃんとw
by め at 2011年06月26日 20:16

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。