ソラマメブログ
HOME > このごろ > ださいジャージで集合!
by あんこちゃん at 2011年10月18日 20:56このごろ
Comments(0)
こんばんわicon23あんこでっすface03

昨夜、腸ひさびさに我がファミリーが集まったicon14icon14
短い時間だったけど すんごくウレシカタ♡(。→ˇ艸←)

おねーちゃんが あんこジャージに着替えなさいって、キタク部、XX部、XX部(わすれちゃった(* ̄◎ ̄*))があるけど、どれにする?
んじゃ あんこはキタク部にしるーって渡されたicon27
(・∀・)ほう これは、まおちゃんのお店RibboNの 話題のださいジャージじゃん!

って、ことで さっそく、あんこサイスに編集して、お着替えicon06

まもなく、マミーも登場してヒサシブリックにファミリーがそろいまんたヾ(*´∀`*)ノ゛
で、記念のSSをパシャリw

ださいジャージで集合!



ださいジャージで集合!


あんこのうれしそうなお顔icon06
ヾ(>▽<)oきゃはははっ
マミーとおねーに ダッコしてもろって 本当に、うれしかったの(`□´)/ダァァー!!
face03

んでね、このジャージは不思議な力をもってるカモカモicon10
みんなで着ればね、なんだか すんごく楽しーicon12

んじゃ ガチャってみて(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

Uncool Jersey Gacha
1play 15$
RibboN本店のみの設置だそうでっすicon22
http://maps.secondlife.com/secondlife/Takaraduka/161/108/32




同じカテゴリー(このごろ)の記事画像
ぷかぷかぁ
お散歩
Scooter好きです❥{what next}
LB!かわいいテラコッタ頂けちゃうyo!
只今SOUL DELUXE LIVEちぅ♪
弱小♪Maching Band♪
同じカテゴリー(このごろ)の記事
 ぷかぷかぁ (2013-07-04 17:06)
 お散歩 (2013-07-04 10:35)
 Scooter好きです❥{what next} (2013-06-09 15:15)
 LB!かわいいテラコッタ頂けちゃうyo! (2013-06-02 00:58)
 只今SOUL DELUXE LIVEちぅ♪ (2013-04-25 22:35)
 弱小♪Maching Band♪ (2013-03-12 01:03)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。